FC2ブログ

Himehajime.com

RSS     Archives
 


 
 

クーラちゃんとかその他まとめ

 
pic039.jpgpic040.jpg
pic042.jpgpic043.jpg
pic044.jpgpic045.jpg
久しぶりの更新 ツイッターに上げてたやつまとめました
 

こみっくトレジャー27お疲れさまでした~

 
こみっくトレジャー27お越しいただいた方 ありがとうございました!
中身はコミケの本の再販だったので
ほんとはちょっとしたペーパーくらいは作りたかったんですけども
なかなか出来ず・・・むむ

またいつしか新刊出せたらいいなぁ…

とりあえずお仕事に集中するため夏コミは不参加の予定みたいです
 

こみっくトレジャー27

 
お品書き22

こみっくトレジャー27に参加します!
1/31 インテックス大阪 5号館 ナ06a 
冬コミで頒布しましたクーラちゃん本の再販セットになりますです 
どうかよろしくおねがいします~~~~~~んおおお
 

C89 お疲れさまでした!

 
コミックマーケット89、お越しいただいた方々 ありがとうございました!
初めてのイベント参加でいろいろ不手際だったとおもうのですが
コミケのスタッフの方や連れの方に助けていただいて
とても楽しく終えることができて本当によかったです

次の本出せるのはいつかなぁ…

あ、1/31の関西でやる
こみトレ27に参加予定で、そこでC89に出した本を再販しますので
買い逃しちゃったーという方はぜひお越しくださいませ…!
また近く詳細を載せます!

ところでサイトをtumblrに移したいなぁと思ってぼちぼちやってます
しばらくはブログと並行でやってこうと思います
http://ononoimoko-kuladaisuki.tumblr.com/

以下拍手レス
 

C89お品書き

 
お品書き
sample3.jpgsample.jpg
コミケ89お品書きです!
3日目木曜ナ-41b
新刊FREECANDY+おまけ本FREEPAPERの2冊
セットで1000円になります
おまけ本のほうはkof14コスのクーラちゃんメインの8PフルカラーB5本です
どうぞよしなに~

小野妹子

Author:小野妹子
クーラが大好きおののいもこ
飛鳥時代からISDNでつないでますよろしくお願いします 豪族だよ
pixiv
メール

検索フォーム
