FC2ブログ

Himehajime.com

RSS     Archives
 


 
 

ジャイロゼッター

 
pic029.jpg
5人目サトリ登場回を楽しみにしてたんだけど
完全に敵のハルカさんにおいしいところもってかれてる回だった・・・


以下拍手レス
>さすがの変態っぷりだな(拍手)
変態じゃないよ仮に(ry

>クーラ 可愛いです
僕のお嫁さんだから

>小野妹子さんが来るとクーラの乳首が夢で教えてくれました!寒い日に食べるクーラはいいですね!
勝手に手をつけるとは許さないぞぶりぶり

小野妹子

Author:小野妹子
クーラが大好きおののいもこ
飛鳥時代からISDNでつないでますよろしくお願いします 豪族だよ
pixiv
メール

検索フォーム
